« ミルミルが宇宙からやってきた | トップページ | むささびさんだって電車に乗る »

ちゃぼさん、動物を聞いたつもりですけど・・・。

わたくし、いつも仕事でメモを置いておくときに
かえるやかっぱの絵を描いたりしております。

私の書いたその絵を収集している人がいます。
長身美人のちゃぼさんです。

「いいなぁ、こういう絵が描きたい♪」
とちゃぼさんが言うので、

「じゃ好きなものを描いてみましょう。何が好き?」
と聞くと、


「・・・温泉まんじゅう!」



あ、あのー。
いや、別になんでもいいんですけれどね(笑)
見本として、温泉まんぢゅうの絵を描いてあげました。




平和な会社です。

|

« ミルミルが宇宙からやってきた | トップページ | むささびさんだって電車に乗る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408139/6830966

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃぼさん、動物を聞いたつもりですけど・・・。:

« ミルミルが宇宙からやってきた | トップページ | むささびさんだって電車に乗る »