« むささびさん、こんにちは | トップページ | むささびさん、迷子になる »

ももんがさん、さようなら

会社にマイペースな、ようはマイペースな人がいます。

仮に呼ばれるなら「ももんが」さんがいいと言います。

毎日遅刻しても気にもせず。

仕事をする風でもなく。

でも、優秀でデキル人なんです。

とうとうイギリスに転勤になりました。

イギリスに行ったら、 朝は出勤してくださいね。

時間の半分でいいので、デスクにいてくださいね。

残ったお茶を床に撒くのは止めてくださいね。

お元気で~!!!


|

« むささびさん、こんにちは | トップページ | むささびさん、迷子になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408139/6690749

この記事へのトラックバック一覧です: ももんがさん、さようなら:

« むささびさん、こんにちは | トップページ | むささびさん、迷子になる »